いたたたた

nogajun
nogajun

_

朝起きたら、左手と左側の肩胛骨の下あたりが痛い。

昨日、一昨日とめちゃくちゃベース弾いていたからなぁ。一気に出た?

_ Nintendo DSでゲームボーイのカートリッジを使う

前にそういう記事見たんだけどブックマークしとくの忘れてたんだよな。 ていうことでググってみたら、Slashdot本家で見つけた。

…と思ったらリンク先ないやん!のおおお!

オマケ:Nintendo DS - HomeBrew USB Power Cable

そのサイトでは無線LANをハックしているけど、あえてこっちを選んでみた。

でもDSってかなりバッテリー持つから、いらないような気がする。

_ メシ

今日、billyさんたちとメシ行く事になりました。

にしても、大津のイオンで50枚1280円で売ってたメモレックスのCD-Rはダメだな。

誘電のを買ってこよう。

_ 楽しい

久々のロック屋は楽しかったでございます。

1時すぎ、睡魔に勝てず吉田さんに送ってもらいました。