だるだる

nogajun
nogajun

_

朝起きても体動かずだるだる。

とりあえず目的のもの、デジタル入出力付きMDデッキとデジタル端子付きサウンドカードがそろったので、 ラジオ編集用マシンをぼつぼつ組んでみる。

サブマシンなのでWindows XPをつっこんでパッチ当ててドライバ、アプリをつっこんで、 さあデジタルで録音してみようかと試してみたけど、スルーでモニタに音は出ているのに録音できない!?

なぜ???

昼すぎから夜まで悩んで、ふとSkypeを切ってみたら録音できるじゃん!!

てことはSkypeがサウンドを横取りしてたんかい!

これに気がつくまで一日かかってたなんて…。とほほほー。

_ 昔風のカレー

最近面倒くさくて、カレーと言えば具が少ないルーが多いこじゃれたカレーばっか作ってたけど、 弟が「じゃがいも、タマネギ、ニンジンとかの具がゴロっと入った昔風のカレーが食いたい」の一言で作ってみた。

具がホクホクでバリウマ。