Matrix Reloaded

nogajun
nogajun

_

先々行上映を見に行ってきたですよ。いやー、あんまし面白くなかったというかなんというか。

映像は悪くないし、アクションは少しキレが無かったけどまぁまぁだったのだけれど、ストーリー的には結局、Revolutionsのネタ振りなので盛り上がるものが無いまま終ってしまったという感じ。

ストーリーはネタばれになるから書かないけど、話の中で気になったのが、NeoとTrinityの関係。恋人で好き同士ってのを強調したいのは分かるけど、あの表現の仕方はかなり浮いてるよ。昔のエロ映画みたいに一輪差しの花が出てきて、終ったと同時に花がポロって落ちるのかと思ったよ(笑)

あと説明長スギ。いろいろ削れば2時間以内に収まったんじゃないかな。途中で寝そうになったよ。

で、雑感。Agent Smithクラスのインスタンスがイパーイ/やっぱりソースの書き換えですか/Trinityクラッキングしてますね/最後にRevolutionsの予告があるから、エンドロールで席を立っちゃダメ。