もう治った。

nogajun
nogajun

_

はず。いや大丈夫だ。という事にしておこう。

つーわけでムカつくので、シーツ洗ってふとんを干してやったぞ。

あー、すっきりした。

_ Magic Rock Out

来年の2/7,8千葉の幕張と神戸の神戸ワールド記念ホールでやるMagic Rock Outというイベントに、Wilcoが来るらしい。

こいつは困った。詳細は 11/30発表らしいけど困った。

_ 48サソ

ユニバGのビデオ、まだ頭しか見てないけどオカシスギ。

源太、ある意味最高(笑) _ [windows] マイクロソフト、電子政府へのオープンソースソフト採用について見解を発表(PC Watch)

GPL適用ソフトウェアの派生物にもGPLが適用され、ソースコード公開や、 ソフトウェアの価格請求をしない などの義務を負うことになるが、こうした条件を「ソフトウェアに対する 知的財産権を否定する もの」と批判 _ 大嘘です。GPLでも金は取れるし、知的財産権を利用してソフトの自由を保証しています。

こういうヤツもいるし偏見は根強いなぁ。

_ 昭和46年生まれの無職のかた

ノーコメント

_ おいしいラーメン

飾磨にあるらしい。食いにいってこよう。