アンカサイコー

nogajun
nogajun

_

PCの前に座っていると足元が寒いので近くのスーパー、マルナカで電気あんか798円(税抜)を買ってみた。

頭寒足熱。威力絶大。すばらしいです。

_ ポール・マッカートニースペシャル

藤田朋子じゃなく山崎まさよしで良かった。

それにしても、来日直前スペシャルって酷すぎるよ。

YB-1直さないでチケット買おうかなぁ。12000えーん(涙)

_ モッズコート

YB-1に乗るのにモッズコートを出してきましたが激しく玉砕。

まさか建てつけの悪いジッパーから風が入ってくるなんて。

ちゃんとした防寒着を買わないといけない事が完全に決定。

カゼひいたよ。

_ 名画観賞会

12/23に姫路市文化センター大ホールで「エノケンの頑張り戦術」、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみの「ジャンケン娘」、「大学の若大将」の三本立てがあるのか。

クリスマスにこういうのを見るのもいいかもしんない。500円だし。

_ Nirvana

ベスト盤、悪くはなかったよ。

買わなかったけど。