昨日

nogajun
nogajun

_

某昇龍氏のところで見た「高橋名人のスターソルジャー攻略ビデオ」が良すぎ。

シューティングゲームはまず姿勢が大事だそうです。

_ 恥ずかすぃー

今日、市役所にYB-1の廃車手続きに行ってきたですよ。

で、引き渡してもらって乗って帰ってきたけどクラッチ難しすぎ。

信号で止まるたんびにカックンカックンてなってるから、ハタから見てるとおかしかっただろうなー。

その上、本屋に寄って帰ろうとした時エンジンがかからない!

思わずパニくってバイク屋を呼んだら、単にエンジンがかかりにくかっただけでチョークを引けばあっさり始動。

恥ずかしいぃー。穴があったら入るから埋めてほしかったですよ。

いやー。どうしましょ(笑) _ とりあえずこいつをキレイにしたいなー。