ストーブの灯油が切れたのでチャッチャと書いてしまおう。

nogajun
nogajun

_

明日買いに行かなきゃ。

_ 靴は履きなれたのを履こう。

話はがらりと変わるけど、デートにあまり履いて行かない合革のショートブーツを履いていったんだけど、これが超絶足が痛かった。。

硬い革に小指のつけねがガツンガツン当たって、もうなんというか…。立ってるのもツライぐらい。

もうデートの時には履いて行くもんかと思った。

_ でも、ちゃっかりレコ屋には行ってきました。

今日買ったのは、The Haywainsというギターポップバンドの「Desperately seeking something」(LP)と「Rosanna(12inch)」の2枚。

その昔、友人の岡田氏からもらった「Never mind manchester」のテープを愛聴してて、前々から手に入れたいなと思ってたんだけど、なかなか機会が無かったのが、やっと手に入ってうれしいな。

音の方は、ペランペランなギターと女の子のボーカルがかっこよいです。

しかし、web見て思ったけど、去年復活したんだ。このバンド。