Brian Wilson Pet Sounds 50th Anniversary Japan Tourを見てきたよ

nogajun
nogajun

_

よかった!感想は、それだけしか無いのだけれどよかった。

前回(2002年!)のPet Sounds Tourは緻密に再現することを重視していたように思うけど、今回はアル・ジャーディンやブロンディ・チャプリンが参加していたり、ジェフリー・フォスケットが抜けてたりとメンバーが違うこともあってか再現よりもラフに楽しい感じのライブでした。

高音部分のボーカル・コーラスはジェフリー・フォスケットが抜けてたのでどうなるのかと思ったら、アル・ジャーディンの息子のディーン・ジャーディンが担当していて親子でいいなーと感じたのと、衣装を何度も変えたりしてステージでおどけていたブロンディは今回、ホントいい仕事をしていたと思いましたね。

### [_](/20160415/#p02 "熊本の地震") 熊本の地震 ライブが終わって帰ってきたら地震速報があったけれど夜中で余震だと思っていたから、朝起きてこんなことになるとは思ってなかった。