伊丹で開催された「本気のオープンストリートマップ講座」に宝塚から歩いて行ってきた

nogajun
nogajun

_

フルスクリーン表示

伊丹市立市民まちづくりプラザ主催で山下さんが講師をされた「本気のオープンストリートマップ講座」に宝塚から歩いて参加してきました。上のumapのルートはその時のルートだったりします。

10時半開始ということで早めに出たけれど途中いろいろあって、遅刻するかと思いきやなんとか間に合いました。

今回は一般参加だったので彼女のレクチャー役でしたが、姫路ではほったらかしになってたのでOSMについてちゃんと説明できてよかったなー。

伊丹の街はいい街ですね。参加された方がたや主催のまちづくりプラザさんを見てて、いい感じに横のつながりができてて、これからどんな地図ができるか楽しみ。 また、遊びに行こう。