土曜は10キロ歩く/QUICK JAPANと大韓不法集会Transmissionが面白かったけど感想はあとで

nogajun
nogajun

_

フルスクリーン表示

土曜は彼女に誘われて大阪千里から門真市まで歩く10キロハイキングで歩きました。 ゴールで強烈に足が痛かったのは、靴が悪かったせいか運動不足のせいなのか。とにかく、グダグダでした。 以前、歩いた時は10キロ以上だったと思うけど平気だったのに。

ゴールに着いて、近くの温泉に入って、彼女なじみの中華屋さんで餃子とビールで幸せだったけれど、ずっと筋肉痛でつらい…。てことで、関西Debianもパスして帰ってきてからぐったり。

彼女の家に向かう行き帰りに読んでた、SEALDs奥田愛基くん表紙の「QUICK JAPAN」と、ラフィンノーズのチャーミーの韓国パンク/インディーシーンの本「大韓不法集会Transmission」が、めちゃめちゃ面白かったけど感想はまた改めて書きます。気になる人は読んでみて。

https://www.amazon.co.jp/dp/477831509X

https://www.amazon.co.jp/dp/477552528X