オープンテック・ショーケース・ヒメジが終わってからいろいろありまひた

nogajun
nogajun

_

「オープンテック・ショーケース・ヒメジ開催!」からぱったり更新が途絶えてましたが、終わってから丹波豪雨の水害のほうに首を突っ込みかけたのはいいけど、それまでのムチャがたたり、ぶっ倒れてました。

で、月曜ぐらい大丈夫かなと思ったけど、夜に食べたラーメンが重すぎて辛かったり、今日、自転車を漕いだぐらいでヒイヒイ言ったり、まだ本調子ではない感じ。

とりあえず、生きてるってことで。

_ God Help The Girlのサントラが全曲視聴できます

たびたび書いてる映画「God Help The Girl」のサントラが発売前に全曲視聴できるそう。 聞いたけど盛り上がるなぁ。 日本公開は、来年1月か2月らしいけど遠いなぁ。