43さい

nogajun
nogajun

_

おっさんですやん。いや、知ってたけど。 まだ生きてるのかー。ここまで生きられるとは思ってなかったけど。

Amazonのほしいもリスト

_ いなばの「チキンとインドカレー バターチキン」がおいしかった

買い置きで、いなばのタイカレーは買ってたけど、インドカレーは買ったことがなかったので買っておいたのを食べてみた。

これ、いいかもね。 タイカレーは匂いやクセがあるので人によってはツライけど、インドカレーはトマトとバターの香りがいい感じ。 辛いのや香辛料がダメな人には向いてるかも。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00HEX75BS

_ God Help The Girlの予告編が胸キュンすぎる

うわー。これはイカんわー。予告の中で「Completely Charming」て。いやー、ホンマやわー。 日本での公開はいつになるんだろ?

### [_](/20140730/#p04 "KDEのTipsを集めたサイト") KDEのTipsを集めたサイト * Home | The KDE tips & tricks database: