NOON TRIAL SUPPORTイベントに行ってきた

nogajun
nogajun

_

大阪のクラブ「NOON」が「客にダンスをさせた」というおかしなことで摘発され裁判をしていますが、そのNOONの裁判を支援するためのイベントに行ってきました。

取材のカメラとか入ってて普通のクラブイベントとはちょっと違う雰囲気もしたけど、やっぱり音楽が流れてくると、そんなの関係なく良かったですね。 あと、ライブもあったのですがpug27は、めっちゃ盛り上がってました。

Ustreamやブログを見て、一方的にシンパシーを持ってるDJ MIZUTAさんのDJも楽しみにしてたけど、ちょっと時間が短くて物足りなかったかな。でも実際に聞けたのは良かったですね。