網干のかき祭りに行ってきた。そして玉砕

nogajun
nogajun

_

ふと、思い立って、エコパークあぼしで開かれた、網干かき祭りに行ってきた。

が、なんだかんだで13時前についたら人が並んでて、どうもいろいろ食べるのは無理そう。 てことで、やっとオープンするという事でお披露目していたスポーツクラブと温泉施設のリフレ・チョーサを見て、終わりかけで残ってた名ばかりの牡蠣フライを食べて帰ってきたとさ。

リフレ・チョーサのページなんだけどさ

アクセスしたらForbiddenって。今日、お披露目だったらリリースしようよ。 あと、Googleにこんなの残ってたり。

〒671-1236 兵庫県姫路市網干区網干浜4番地1 【MAP】. 電話:079-272-5601. Eメール:info@aboshi-refre.jp. 姫路市立網干健康増進センター リフレ・チョーサの最新情報. 2013.01.31てすとてすとてすと · 2013.01.30テストテステストテステストテステスト

なんだかなぁ。