tDiaryをバージョンアップした

nogajun
nogajun

_

twitterばかり書いてて、こっちのほうは書かなくなっていたけど、ふと、思い立ってtDiaryのバージョンアップした。

トラブルを予想してバックアップを取ったつもりだったけど、自分のところとSilver recipeのバックアップを取り忘れたことに気づいて青くなったけど、なんとか大丈夫な感じ。

おかしなところがあれば教えてください。

_ この日記を始めたのは9年前になるのか

バージョンアップしたtDiaryが、ちゃんと見られるのか調べてて気がついた。

昨日、2011年のカレンダーを買ったのだけれど、来年は10年目に入るのか。感慨深い。