うーむ

nogajun
nogajun

_

土日まったく動けなくて、昨日動けるようになったから、今日には普通に戻るかと思ってました。 大丈夫そうだったので食べるものを買いにローソンいったら、やっぱり遠いよ。しんどいよ。 もう熱は無いからインフルじゃないと思うけど、しばらくかかるか。

_ 日記放置してたけど

OSCあったり、関西Debian、東京行ったり、テックカフェやったり、いろいろしててネタはあったのに、復活ネタが風邪というのはこれいかに。

_ 大阪箕面市が市内の小中学校の教員用に中古パソコン500台とEdubuntuを利用したシンクライアントシステム導入

報道で話題になってたけど、箕面市長のblogにちょっと詳しいことが出ていました。

これは応援したい。箕面市ならサポーター企業に応募してたんだけどな。ちょっと見学したいです。