ひさびさー

nogajun
nogajun

_

日記の方は全然書いてなかったけど、twitterのほうは、ふつーにつぶやいてました。

_ linuxでFAX一斉送信サーバーってできないもんだろうか

今日、ちょっと相談されたけどlinuxでFAXサーバーはあるけど、一斉送信はちょっとわからなかったんだよね。

できそうな気もするけど、ググるキーワードもちょっと思いつかず、どこかにポインタだけでもないかな?

_ 日経Linuxに訂正出ていました

Debianに対する日経Linuxの扱いがヒドいと思ったので書き出してみた」で書いた間違いについて、日経Linuxのサイトで訂正が出ていました。