イライラして買った。後悔はしていない。

nogajun
nogajun

_

なんか外に出られなくてイー!っとなってたので神戸まで行って買い物してきました。

必要と思うものは大体買ってきたけど、靴だけが心残り。 安くてよさげなヤツがあったのだけれど、幅が狭くて歩いていると確実に痛くなるのは目に見えていたので、断念しました。

_ Do you 動揺?

その帰りの電車の中、殺してさんから電話があった。 とりあえず満員電車で話ができなかったので、駅に降りてからかけなおすと言って切ったのだけど、その後に届いたメールに驚愕の事実が。

前にもらった6月20日ヘラバラウンジでのワンマンライブの話は、殺してさんのワンマンじゃなくてTV JACK 1000のワンマンってことですかい!?

なんということだ。20日TV JACK 1000、21日テックカフェ、22日仕事って。即死コンボです。本当にありが(ry

_ 6月20日(土)は神戸ヘラバラウンジでTV JACK 1000ワンマンがあるので来てください

http://helluva.jp/lounge/?m=20090620

TV JACK 1000

OPEN/18:30 START/19:00 ADV,DOOR/1,200yen

そういうことなので来てください。 初日なので元気だと思います。