蒸し暑い

nogajun
nogajun

_

すっげー蒸すね。

_ 【急募】誰かPC133のノート用メモリ持ってない?

電脳売王でVIA C3の乗ったタッチパネル付きPCを買って、さっき届いたのだけれど、蓋を開けたところノート用のメモリしか対応していませんでした。orz

ううっ。PC133のノート用メモリなんて持ってねーよ!

ということで、家にPC133のノート用メモリ転がってて、あげるよという心やさしい人がいれば連絡くだちい。

_ ノート用メモリ譲ってもらえることになりました

twitterのほうでも同じ事つぶやいてたら、@uwabamiさんに512MBを譲ってもらえることになりました。

arさん、すいません。ありがとうございました。