核融合とニプリッツを見にマッシュまで行ってきた

nogajun
nogajun

_

KOF連チャン出ててしんどかったけど、ニプリッツということで久々マッシュに見に行って来ました。

核融合

核融合uchida殺して38

殺してさん(ジャンベ)とウチダさん(ドラム)のユニット。

最初、ダメかなーと思っていたけど、中盤からグイグイくる感じはさすが。 地べたに座って見ていたけど、床の振動が心地よかった。

ニプリッツ

ヒロシさんヒロシさんと殺してさん

相変わらずサイケな感じはさすが。ヒロシさんも結構ギター弾いてたし、すげー良かった。 一時間があっという間に過ぎて、

そのほか

他にキーボード弾き語りのまつだれなさんという女の子が出ていたんだけど、いい歌を歌っているんだけど、このアングラな中で歌うのはちょっとかわいそうというか、マッシュももっと普通な日に出してあげればいいのになーと思った次第。(関係ないけど、まつださんのとこ「VOCALOIDランキング」なんてのあるのな)

ライブが終わってから、ほりさん達と熱く話し込んでましたとさ。