仕事です

nogajun
nogajun

_

今日は仕事でーす。

_ TV JACKの動画の見られるところだけエンコテスト

何回キャプチャしても自体が好転せず、むしろ悪化しているので、大丈夫な所だけ試しにエンコしてみた。

この動画の続きからプチプチ音がし始めてブロックで崩壊します。

### [_](/20081028/#p03 "実録!クレーム対応でマイナスがつく謝り方") 実録!クレーム対応でマイナスがつく謝り方 ちょっとしたことでカチンときたので「失礼じゃないの」とツッコんだら、お詫びのメールが来た。 しかし、まったく明後日の方向について謝罪してたので、「そういう事で怒っているのではありません」と再度ツッコミを入れると、「(私は構わないけれど)他の人に迷惑がかかるから、いい加減許せ」と返事がきた。 **工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工** ちなみにこのメール、友達じゃありません。 「お詫び」というタイトルのメールを送ってくるなら、他の人というワケのわからない責任転嫁した挙句に「もういい加減許せ」と書いている時点でお詫びではなくなっていると思うし、謝る気がなければ最初からこういうメール送らないで欲しいなぁ。 ダメ対応の見本ということで勉強させてもらいました。