涼しいね

nogajun
nogajun

_

昨日の夜は帰ってきて、速攻寝てしまった。

ああ、今週も始まった。

_ 松屋でこーのーせかいーのーめろーでぃー♪ってええっ!?

京都に行く前にご飯を食べようと松屋に入ってキムカル丼を食べてたら、店内放送からなんか聞き覚えのある声。

こーのーせかいーのーめろーでぃー♪

えー、なんか聞き覚えがある。というか初音ミク! ていうかPackaged! なぜ!? いや、CDの宣伝なんだけど、予期していないところで予期していない曲が流れるとびっくりするな。

_ jamendoに初音ミクの曲があった

2,3日前、jamendoに日本の人はどれぐらいいるのかなと調べてみたら、偶然、ボカロというか初音ミクの曲が登録されていたのを発見。 作ったのは南柯堂(なんかどう)という同人系の人たちらしい。(jamendoのアーティスト情報)

テクノダブの浮遊感がなかなかいい感じですね。

_ 京都に行ってきた

京都メディフェスの実行委員の最後の全体会議ということで行ってきた。

最後ってことで全体の形は固まってたけど、まだ未定なところもチラホラ。 とりあえず元立誠小学校って歴史があるんだなあ。って思った。

ネットワークまわりは某社の機材らしいんだけど「disってもいいですか?」と言って困らせたりして。ダメじゃん。

_ 京都メディフェスのチケットを買いたい人はオイラに言ってください

チケットを5枚あずかっているので、オイラに言ってもらえればお売りできるのでヨロシコ。 チラシももらってきたので、欲しい人はあげます。

_ メディフェスのロゴは出島明朝フォント

どっかで見たことあるよなと思っててGIMPで重ねてみたらビンゴ。