風邪をひいたっぽい

nogajun
nogajun

_

昨日はTV JACKの練習だったのですがリズム隊のイノウエさんが休みだったので、三人セッションでダンスミュージックぽいセッションだったり、漣さんが入ってから四人セッションで音響系からヘヴィサイケになったり、最後はTV JACKの新曲を詰めたりして充実した練習でございました。 録音のためビデオカメラを回してたけど、ビデオカメラがイカれてて録画できてなかったのが、ちょと残念だったけど。

で、練習中のことだけど、途中ものすごい寒気がして空調を見たら19度! オイラは半袖! つーことで空調切って上着を着たけど寒さは変わらず。 今朝、起きると見事鼻が崩壊風邪引きパターンまっしぐらになってました。ああ、頭が重い。

_ FOG - Free, Ghost-like Cloning Solution

オープンソースのNorton Ghostっぽいヤツ。XP/Vista対応、ネットワークブート対応だそうな。

どれだけ使えるのかわかんないけど、学校や会社では助かる人多いだろうなー。

_ Kernel 2.6.25ではRTパッチがいらないっぽい?

RTパッチを作ってるIngo Molnarさんのblgoからなんだけど、Kernel 2.6.25はRTパッチを使わなくても音楽できるのかな? できたらうれしいんだけど。