ゲロレースを見てきたよ

nogajun
nogajun

_

今日は姫路城周辺をリサーチするために姫路に出てました。 で、終わってからロッテリアで絶品チーズバーガーを食べてたら「今日はマッシュでゲロレースがあったよな。」ということを思い出して行ってきました。

いやー、どのバンドも密度が高く素晴らしかったです。

ヤギさんのたどたどしいドラムがいい味を出してたマサヲさんとヤギさんのバンド、Fuzzのスイッチを入れると松田さんのスイッチも入った松田さんとウチダさんのワイルドリリーズ、ヘタウマニューウェーブ的な名前がわからないけど岡山からのバンド、ちょっとあつ苦しかったけどロックバンドとしては骨太な大学生のバンド、ポストロック的な雰囲気を醸し出していた漣さん、高知ネタを盛り込んでもやっぱり殺してさんの殺して38さん、どれもハズレなしでよかったですね。

1000円でこれだけバンドが見られたのは、ホントお得でしたね。