エイプリルフールは終わりましたが

nogajun
nogajun

_

脳内会社ですので、そのままにしておこうかと思います。来年はこりん星にでも支社を作りたいと思います。

ところで、脳内会社はどういう区分になるんですかね。(ぉぃ

_ 「オナニーマスター黒沢」がおもすれー!

探し物をしてたときにコミック版を見つけて、少しだけ見るつもりが最後まで見てしまい、原作まで読んでしまいました。orz

タイトルがアレだけど、黒沢が滝川の絵を見て変わるところとか、ブロリーに「よろしく」と言うところとか、北原の壊れっぷりはかなりグッとくるので、ヒマがあったら読んでみて。 青春のいいところも悪いところも生々しく書いてあって、すっごい面白かったです。

_ おなかがすいた

うちに食べるものがなく一日一食生活です。

冷凍のさばの煮付けがあったから丼にして食べたら、体がものすごく食べ物を欲しているのがわかって、自分のことながら笑ってしまった。

_ Web付箋キャンバスサービスのlinoがすごくいい

最近、あまりにもなんにもできてなさすぎて、とりあえずToDo管理せにゃならん。

ということで自分のToDo管理に「ソフトウェアかんばん」がわかりやすくていいかなーと思って、wemaとかPositLogを使うことを考えていたんだけど、linoを使うと、アナログなソフトウェアかんばんの手法がそのまま使えて、なおかつ携帯からも使えるって完璧すぎ!

Mozilla Prismを使って全画面表示にしていると、次にやることがとてもいい感じにわかるので使う事にします。