はりま勝原駅開業ということで

nogajun
nogajun

_

青春18きっぷ買うのとバンドの練習があるので、さっそく使ってきます。

楽になっていいなぁ。

_ やっぱり楽だ

はりま勝原駅から電車に乗ってきた。

今日は姫路までだったので時間的には山電より若干早い程度だったけど、乗り換えがないだけで、こんなに楽だとは思わなかったよ。

_ TV JACK 1000はテクノバンドではなくパンクバンドでした

練習で新曲をやったのですが、バンマスの当初のコンセプト「アーバンな感じ」は5秒で崩れ去り、アシッドでパンクかつノイジーな曲になってしまいました。 コンセプトが崩れるのが早かったなー。

その後、ファミレスでだべり大会。お疲れさまでした。