アップルパイの甘ったるさが口に残る

nogajun
nogajun

_

うう、気持ち悪い。

_ 飛石連休藤井の藤井ペイジが無駄にギターがうまい件

ブラックドックのリフといい、天国への階段といい、無駄にギターがうまいぞ。

でも見た目がクラッシュのミック・ジョーンズ(笑)

### [_](/20080205/#p03 "kernel 2.6.24でrealtime-lsmが使えなくなりました") kernel 2.6.24でrealtime-lsmが使えなくなりました SECURITY_CAPABILITIESにyかnしか選べなくなりました。 てことでy,nと無理やりmを選んでみましたが、ynは当然コンパイルできない。(できたとしてもモジュールで組み込めない) mはコンパイル前に選び直せと言われます。 てことで、Linuxで音楽をする人はリアルタイムパッチ一択になりました。 #### リアルタイムパッチを当てると aufsとかカーネルモジュールのコンパイルが通りません。 こういうのがおっかけられる技量がないオイラとしては困ったなぁ。 リアルタイムパッチがメインに入らないのは、この辺に原因があるのかな。 うーん。困った。