ぼけー

nogajun
nogajun

_

ボケボケ兄やんですな。

_ 昨日の話

昨日はSay-noさんと野郎二人で雨の中日本橋のジャンク中古屋メインにうろうろ。

PCNETで、OSのないノートにDamn Small Linux|を入れてデモってたのはビックリしたなぁ。 シェル叩いて一人興奮しておりました。

で、うろついた後、メシ食べながら話しでもしようかと思って店に入るけど、どこも満席。 店を求めてさまよってみたけど適当な所がなかったので、目についた微妙な長崎チャンポンの店に。

そこで話をしつつマクドに移って、Wineで初音ミクを動かしながらHydrogenとかArdourを使ったデモを見せたりして (隣のねーちゃんに思いっきりヒかれたりしながら)、うだうだ話をして帰って来ましたとさ。