ステータスレッド。NoFuture.TV陥落

nogajun
nogajun

_

朝、起きてネットにつなごうとしたらつながりません。 ルーターか内向けDNSが落ちているのかなと思ったら、BフレッツのONU端末のステータスランプとファイバーランプが赤く点滅してますよ。 それって線がつながってないってこと?

ぎゃー! ><

そんなワケでNTTに電話したりしてたりしたけど来るのが明日以降になるので、とりあえず神戸まで行ってきます。

_ エヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきた

シネリーブル神戸でやってたけどエヴァと他の映画との客層が違いすぎます! ><

思わず「サッド・ヴァケーション一枚」って言いそうになったけど、サッド・ヴァケーションはジョニー・サンダースとは内容的になんの関係もなさそうなヌルーして、違う客層の人たちに混ざっておきました。 他に「めがね」のキャンペーンで、もたいまさことか小林聡美とかの大きなカンバンがあったけど、ここで待っている人(俺含む)が横に並んでも違和感ないなーと思いました。

それはさておき感想。

TVのところ、はしょりすぎ。

いや切ってもいいんだけど、切るならスパーンと切ってほしかったな。後半のヤシマ作戦から予告編にかけてはグッド。素晴らしかった。 TV放送時には構想すらなかったカヲル君が序盤から絡んでくるので、これからより明確にエヴァのストーリーが出てくるんじゃないかと思います。

_ 激しい下痢に襲われる

映画を見る前明石でつけ麺を食べて行ったのだけど、お腹の調子がよくないのに結構な量を食べたので、劇場を出てからものすごい下痢に襲われる。

死にそうです。