兵庫県佐用町の古民家で合宿勉強会を開くのはどうだろうか

nogajun
nogajun

_

どんどん西に行ってると言われそうだけど(苦笑)

今日とある方と話をしてて、知り合いが兵庫県佐用町で古い民家を再生しているそうな。 そこは江戸時代からの町家というだけあって結構広いし情緒もあって、なかなかいい感じのところだそうです。 ただ、今は民家にネットはきていないので勉強会については場所を移動しなきゃなんないそうだけど、今後は課題として検討してくれるそうです。

まだ聞いたばかりで実際はどうなのかわからないけど、こういうのもアリかもということで検討ってことで。

_ がいな製麺所 / 加西のうどん屋

H田さん向け情報。

まだ食べに行ったことないけど食べたいなー。

_ 播州弁ポスターでオイラを探せ!

オイラほりさんカズオさんとマサヲさんマリーさんとすだちさん

マリーさんがイラストを描いた播州弁ポスターってこれね。

http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/hi/0000348583.shtml

土曜日にeaseでポスター買ったときに教えてもらったんだけど、ダストマンさんも弟も100%オレと言ってたから似てるんだろうーな。