プリントアウトできるところ探し中

nogajun
nogajun

_

ネットカフェに入ったらUSBメモリささらない。

とりあえずノートの充電したら出よう。

_ ぐるぐる回る

コムサロン行ったり商工会議所のものづくり支援センター行ったり、LMSのお知らせチラシを渡しに行ったりして一日中走ってたよな気がする。

_ 無事プリントアウトできた

何を印刷したかったのかというと、それはLMS告知のチラシ(Inkscape SVG)。 ホントは家で印刷するつもりだったんだけど時間なくてpdfだけ持って出てさまよってました。 で、イーグレのところを歩いていたら、いままで気づかなかったのも不思議なんだけど出力屋さんがあることに気がついて、そこに飛び込んで印刷しましたとさ。

出力したあと店の人と少し話をしたんだけど、ポストカードをポスターサイズに印刷したお話とかめっちゃ面白かったです。

もしDebian勉強会を姫路で開けるなら告知のポスターとか作ってみたいなー。