ムラムラでムラありすぎ

nogajun
nogajun

_

仕事をしていて「すげー!今日めちゃめちゃ進んだよな」って思う日と、「今日一日何やってたんだろ」と思う日の二つあると思います。

で、今日はと言うと…。

「今日一日何やってたんだろ」と思う日でした。orz

なんだろなー。この効率の上がらなさは。集中力自体がまったくなかったんだよな。

ムラありすぎだよ。ヲレ。

_ Debian-art.orgなんてテーマのサイトができてた

KDE-Look.orgとかGNOME-Look.orgとかのテーマを集めているサイトが、いつの間にかいろいろ増殖してて、Debian-art.orgなんてのもできてた。

だけどDebianパッケージになってるテーマが置いてあるワケでもなく、ぐるぐる系ロゴ壁紙が数点あるだけで、他のところとさほど変わらない様子。

ま、これからなんかな。