獨協大学に行ってきた

nogajun
nogajun

_

Gentooを使っている先生がいるということで遊び行ってきた。 そしたら網干高校通信制で一緒だったヤツがいた(笑)

そんなことはおいといて、その先生と二時間ばかしダラダラお話しをさせてもらったけど、いいね。素晴らしい。 おまけにliloのLMSを開くお願いまでしちゃったし。

いやー、よかった。よかった。

_ linuxのNFSって遅いの?

そのお話しをさせてもらったときに「SolarisのNFSと比べてlinuxのNFSは遅いね」って話が出てきたんだけど、どうなんだろうな。使ったことないから、ちょっと検証してみよう。だけど実機用意できないしなぁ。VMwareじゃいかんかな。

にしても仕事もしてないやつが、こんなことに燃えてちゃいかんだろ。