一般人にやさしい天気

nogajun
nogajun

_

雨。

だけど今日はTV JACKの練習があるのです。orz

_ kdenliveのsvnからdebianパッケージ作りました。

ぼーっとkdenliveのチュートリアル見てたらオレの使ってるヤツと違う! ということでsvnから取ってきて作りました。例によってここに放置。

http://regret.nofuture.tv/packages/backports/

kdenlive 0.4とは互換性がないみたいです。

kdenlive 0.4で作ったファイルを読み込ませると全部Signal 11で落ちます。

_ TV JACK 1000の練習

Reel Echoを忘れたので取りに帰って出直したら遅刻。でもってACアダプタ忘れて使えず。意味ないじゃん。

にしても、やっぱちゃんと人数が揃うと音に厚みがあるなー。みんな慣れてきたから入るところとかジャストタイミングだし。 6月のゲロレースが楽しみ。

_ manu chao in coachella!!

mixiのManu Chaoコミュで知ったけどコーチェラフェスにManuが出ていたそうな。 かっこよすぎ。