殺して38の宇宙を見た!

nogajun
nogajun

_

今日はTV JACK 1000の練習というのをメール不達のせいで昨日知り、今日は今日とて一時間遅れで行くというていたらく。 おまけにいつもは大人数のはずが今日に限ってほとんどのメンバーが来れなくなって、殺してさんと二人のみという逆境の中「どうなるのか!?」と思いきや今日の練習は逆転満塁ホームラン級の素晴らしいものでした。

今日の編成はドラム殺して38、テルミン/ミキサー/スーファミオイラの編成だったんだけど、新兵器のKAOSS PAD MINI+マリオペイントにドラムにテープエコーというDubbyな感じでふわふわ宇宙サウンド。マリオのループではっちゃけ、キラキラ星のディレイがかかった音は最高!イカス!てな感じでございました。

だけど今日の練習はスーファミを使っているとはいえ、TV JACKの最初のコンセプト「ゲームの音楽に合わせて演奏をする」から外れてマリオペイントを楽器として音を鳴らしていたので「TV JACKとは違うかも」というのがあったのでTV JACK Mutationかもしれません。

バンドの練習が終わって、カレー食べてはだべり、ドトールでお茶を飲んではだべりと今日は素敵な一日でございました。