regret 20070317を出しました。

nogajun
nogajun

_

疲れた。

KNOPPIX 5.1.1ベースのregretを出すには時間がかかるから、とりあえず20061023をパッケージのバージョンアップとバグフィックスして出そうとしたら、5.0.1のほうは放棄してたせいか修正してチェックしての繰り返しで時間がかかってしまった。

5.0.1ベースなのでハードウェアの認識などは変わりませんが、収録パッケージがArdour2が入っていたり、BuzzクローンのAldrinや音響解析のCLAMのソフトが入っていたりするので興味のある方がダウンロードしてみてください。

_ Reretの記事が載ったSoftware Design 4月号の発売日は今日だった!

本屋に見に行こうと思ったら行けんかった…。

そゆことで、みんな見たら買うように。