「長門は俺の嫁」というフレーズに,ほりさんの「君は俺の嫁」のフレーズが響く

nogajun
nogajun

_

「長門は俺の嫁」というフレーズを見るたびに、ほりさんの「君は俺の嫁」のブレイクのところが頭に響くんですけど。

_ Linux Ready for Primetime? HP is the next major PC vendor to consider pre-installed Linux boxes.

そんなことより僕の音が鳴らずberylもxglでかなり頑張らないと使えないHP B1900を、ALSAで音が鳴るようにしてaiglxでサクっとberylが使えるようになんとかしてください。 あとWindowsでATI純正のCatalystを入れようとしたらマシンチェックで撥ねられるのをなんとかしてくだしあ。><

_ マリーさんと食事

超絶久しぶりにマリーさんと会った。

いやー、なんつーか。喫茶店でお茶しては喋り、LMSの懇親会の場所探しで駅南をうろうろしたり、昔Seidenがあったところに居酒屋みたいなところが出来てたから偵察がてらに食事してダラダラ喋って、いやーホント楽しかった!

オレはマッシュ買うよ。いや、マッシュより面白い場所作るよ! 姫路市をアートとアンダーグラウンドミュージックとオープンソースの街に変えるよ!

共通するのは自由だ! Freedom!