助けて!エージェンツ! (ゲームの話です)

nogajun
nogajun

_

昨日は軽くヘコんでたワケですが、一階の人がNintendo DSのElite Beat Agents(押忍!闘え!応援団の海外版)を買ってたので遊んで復活しました。

応援団も面白かったけど、耳に馴染のある曲があるEBAのほうがより楽しいな。 Good CharlotteやSteriogramは分かるけどStray Catsを選んだの誰だ!

楽しいのでもっとそっち方面で選曲おながいします。

てことで、がんばろっと。

_ オーストリアにはFuckingという町が存在する

http://googlesightseeing.com/maps?p=&c=&t=m&hl=en&ll=48.066953,12.865076&z=15

Fuckingな町って素敵すぎます。

それにしてもコメントの「ドイツにはペッティングがある(場所)」とかアホすぎる(笑)

_ 弟と話をしてて無茶と言われた

そーだよな。

そうだよなぁ。

そうだよなぁ…。

_ 明日の予定とメモ

  • 労働会館を見てくる。
  • FM GENKIに行ってクラブ更新の書類渡して話をしてみよう。
  • 城内図書館の会議室は借りられるのか調べる。
  • 生活創造情報プラザは平日しか使えないので今回はナシ。
  • 学校関係の知り合いを探す。