ちょっと見てくるよ

nogajun
nogajun

_

今日は知り合いの紹介で生活創造センターを見てきます。 いいとこだといいなぁ。

_ と思ったけど中止。予定変更。

ついさっき知り合いの人の都合で中止になりました(泣

晴れてきたようなので、他のところ見てこようかな。

_ 勘弁してください

baiduspiderと203.143.104.230がうざすぎです。 アクセス弾いても403のログは山のように残るし、もう勘弁してください。

とりあえずこの二つは虫かごログ行き。

_ Cyber Naviがアレすぎる件について

203.143.104.230から来るヤツがコレらしいんだけど、調べてみたら出るわ出るわ。 (参考: 2chの730otsuneさんとこ。)

コイツはアレすぎるなぁ。

_ くじけそう

携帯から。

市民会館と国際交流センター行ったけど3月の土日はほぼ全滅っぽいです。 めっさくじけそう。 誰かいいとこ知らない?