メカエルヴィス

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B000FZERTA

MYCOMジャーナルの「CES 2007 - 1TBのHDDからエルビス・ロボットまで、プレイベントの注目製品は?」より。 で、写真はエルビス・プレスリー登場だけど。詳しいことはリンク先を。

取材している人は意味分かってないみたいだけど'68 Comeback TV specialのElvisだぜー。 早く買って師匠に送らないと(笑) WoWeeってとこから出るみたいです。

_ kernel 2.6.19のファイルが壊れるバグ

昨日スラドの「Anthy for ZETA正式版がリリース」記事の中で

これはオフトピですが、Anthyの個人辞書が壊れるのはLinuxカーネルのバグです。なので、個人辞書編集ソフトの作者に、この手のspamを送りつけるのは止めましょう :-)

と書いてあるのを見つけて

ΩΩ Ω<な、なんだってー

と思ったけど、kinnekoさんとこにLinux: Data Corruption Bug Fixedという記事で詳しいことがまとめてあった。 2.6.19以下のバージョンでも起こるならkernelあげなきゃいけないよな。