ノートPC売っぱらうべきか

nogajun
nogajun

_

買ってみたはいいけど、あんまし使う機会がないというか。 それにこのノート、SiSのチップなんでxgl/aiglxに対応していないからberylで一般人にアピれないのがちょっとイタイかなと。

というわけで現在思案中。

_ FONに登録してみようかな

姫路周辺のFON Map

このマップを見ると明石〜岡山間がスコーンと抜けてて、さすが文化後進地域姫路って感じというか、 新しいモノにすぐ手を出さない田舎って感じだしさ。ハックがてらいっちょ置いてみっかと思って。 そうじゃなくても大阪とか出た時にネットに繋げられるのはちょっといいかな。

とりあえずFONに登録と雑多なメモ

ユーザー登録したけど、LA FONERA買っても繋げられないんだよな。

_ 2ch発 次世代P2P Perfect Dark

Winny稼動ノード数が先々週末から減少(高木浩光@自宅の日記)」を読んで 2ch linux板のWineスレ 291-293のことを思い出した。

Wineスレの書き込みから一週間ほどで本スレがmission 5からmission 8まで進んでたしノード減少と合わせて考えるとこっちに移ってきているのかも。

ACCSがプロバイダを介してWinnyユーザに警告メールを送付(slashdot.jp)

こんな事があったのか。 明日あたり騒がしくなりそう。

_ ドラクエ9がNintendo DSで出る

へぇー。外伝じゃないとはね。

うわぁ

テレビをつけてたらドラクエの宣伝してたよ! 本気すぎ。

_ 一階の人スーファミバズーカとマリオペイントありがとう

これでライブに使えます。

ありがとうありがとう。