模様替えの結果

nogajun
nogajun

_

あまりの寒さに意気込んで部屋の模様替えをしようとしたけれど、結果は30cmほど机を動かしただけに終わりましたとさ。 これも全部傾いている部屋が悪いんや。

無理せんと窓ガラスに貼る断熱シート買ってこよう。

_ 夜、まともに風呂に入りたい

最近まともに風呂入れてないんだけど。てなことで二日に一度昼間に忍びながら入る生活。

夜になると一階の人が占拠しているので着替えを取りに入れないし、風呂に火をつけようとすると隣のおかしな人がわめきだすし、 いったいいつになれば夜、安心して風呂に入れるのだろうか。

_ 来年の目標は引っ越しだな

がんばろ。