そう。ねぇ。

nogajun
nogajun

_

regretに手をつけようとしたけど、なんかどっから手をつけていいかわからんな。 いや、やる事はわかってるんだけど。

今日はminirt.gzのlinuxrcをぼーっと眺めたり、ドキュメントに手をつけようとしたら知識がないことを思い知らされたりしたりして。 jackdの説明しようとしたけど「なんとなく」で設定してたから、まったくお話にならないし。 ということで昼からNMEが3週連続でCDが付くというのを思い出して大津イオンに買いに行ったり、寒いし野菜が安いから鍋を食べようと思ってホルモン鍋を作ったりした一日でした。

ホルモン鍋はうまかったけど、今日の自分はショッパイな。