7thウチダ氏に音源を渡してウダウダブギ

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B00004W4P4

おととい、昨日は7thのマスタリングが自分の思うバランス良くガレージな音になったきてたので日記も書かず作業に没頭してました。 自分ではギターウルフのライブ盤並にバランスいいけどベコベコな音になったのではないかと思うけど、どうなんだろうなぁ。 とりあえずマスタリングプロセッサJAMinの使いかたは分かってきたかなと。

そんなわけで今日はできあがったCDをウチダ氏に渡してメシ食ったりウダウダ話ししたり、フォーラスでヲタになったり、 DJブースのある服屋さんで興味深いお話しや、HORN行ってジャムと軍手を買ってお菓子博のロゴなお話きいたり充実した一日でございました。

_ ひさびさにRockin'onを買う

Rockin'onがThe Clash特集ということでひさびさに買う。

1977で No Elvis,Beatles and The Rolling stones と言ってたバンドがすっかりクラシック。 でも僕は大好きだ。

Rockin'onには載ってなかったけどNMEのクールリスト一位のThe Gossipってパンクでソウルフルでメチャメチャカッコイイね。

_ もうそろそろ戻ろうか

ちょっとregretから離れて、いや、正確には離れていたかったので少し遠ざけていたけど、 次に何をするのか自分の中で見えてきたので明日から戻るとしよう。