合い言葉はステキマシーン!

nogajun
nogajun

_

なんかね。すっごーいいい感じにできて一人ニヤニヤ。 腰の痛みも乗り越えてやっとって感じ。

にやにやにやにや〜。

単なるバカだ。

_ 冬へ走り出そう

靴下が穴空きばっかになったのでユニクロに買いに行ったら、秋物過ぎてもう冬物ばっかですよ! 夕方、バイク乗ってたら寒かったしな。 少し寒くなったら服を買おう。

_ 涼宮ハルヒの憂鬱、溜息、退屈読了

https://www.amazon.co.jp/dp/4044292019 https://www.amazon.co.jp/dp/4044292027 https://www.amazon.co.jp/dp/4044292035

ディスクイメージを作ってるあいだヒマなんでRuby on Railsの本を読んでいたけど、ぶっちゃけ面白くない。 なにが面白くないかって、わからない事のわからないところがわかってない人に向けてないとこが読んでてイライラする。 つーことで置きっぱなしになってた涼宮ハルヒシリーズに手をつけたら、あっというまに退屈まで読んでしまった。

溜息の中で、谷口の「(映画は)ゴミみたいになる。決まってる。」という言葉に憤慨するキョンにちょっとグッときた。

_ linux 2.6.18が出てた

ステキマシーンに入れられるなら。 と思ってビルドしたけどsquashfsやらunionfsやらのカーネルモジュールのコンパイルがことごとく失敗。

また今度。ということで。