あいだがあいた

nogajun
nogajun

_

開いたねぇ。

その間、何してたかっつーとラジオとあのyuhさんの音源のマスタリングしてますた。 で、昨日沖縄にCDを送ったんだけど郵便局の帰り雨に打たれてgdgd。

だもんで脳が溶けてます。

_ 今日はきょうとて

今月の支払い、振込の分は早々と払ってたけど集金が家にくるヤツの事はすっかり忘れてた。 てわけでお金を下ろしてきたり、電球やティッシュが切れてたんで買ってきたり、今月お米を持ってきてもらったけど まだお米が残ってるので持って返ってもらう電話かけたりしてたら、あっつーまに終わりまんた。 その合間にサーバーに一時的に置いてたファイルをDVDに焼いてたりしてたけど。

月日は光速。

_ YB-1ひさびさのバイク屋送り

おととい、バイクのチェーンが落ちる。CD屋で万引きの警報が鳴る。スーパーで買った牛乳の閉じてるところから牛乳噴出。 のトリプルコンボを食らったので、とりあえず死ぬ前にバイク屋にもってきました。

チェーンの他にもギアもダメなんで、おそらく結構なお金を取られる予感。

_ 郵便局のATMで両替する方法

厳密な両替じゃなくて千円札で下ろせるってだけなんだけど。でも覚えていて損はないと思うよ。

金額の入力の時「1」+「万」+「円」とボタンを押すところを、「10」+「千」+「円」と入力するだけ。

これで3時過ぎて集金のおばちゃんが来る事を思い出しても大丈夫。

_ ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕

とりあえずこの見出しを考えた人、あとで職員室まで来なさい。

狙いすぎです(わらい