ありがとうございます

nogajun
nogajun

_

仕事が決まったというだけで、こんなにコメントもらえるとは思わなかったですよ。 とりあえず6月末以降も継続して使ってもらえるようにがんばります。

_ 仕事のことだけど

この仕事実は2月に一度受けたんだけど、 その時向こうから「交通費が高すぎて雇えません」と断られていたから、 本人的にはそんなに気負いはなかったりして。 それに期間は6月末までとなってるけど、片方で契約更新や紹介予定派遣っぽいことも言われたから、おそらく人と仕事を見て判断するのかなぁと推察。 つーことでほどほどにやります。

野方的には21日神戸の家出少年ワンマンは観に行きやすくなったのが うれしいかなと。

_ easeとマッシュどっちいこ?

最近マッシュもつまんないのでease行こうかなと思ってたら、 昨日しまださん、今日殺してさんからお誘いが。 うーん。マッシュは空気が最近違うしなぁ。 とりあえず外に出よう。

_ 結局マッシュに行ってきた

6時から始まっているとは知らず、リハやってるんだと思って ボケーっとしてて島田さんの最初を見逃したけど見てきました。

島田さん、地味ながらしっかりした感じになっててよかったですね。 The 6のTOMさん、インストだけどジャズフュージョンが素晴らしかったです。 殺してさんは以前に比べてカオスな感じが減って音が整理されてる感じがしました。 今沢カゲロウさんはドラムが入ってのライブで 何か変わるのかなと思っていたら基本は変わらずいい感じでした。

てことで殺してさんの様子。