やぁやぁ。ありがとう。

nogajun
nogajun

_

今年もこれで終わりです。 やぁやぁ。ありがとう。

なんにもする気はなかったけれど思わず掃除をして雑煮を炊いてしまったよ。 掃除の合間に年越しそばも食べたし、風呂にも入ってさっぱりさっぱり。 洗濯までしてしまった。

今年は良いことも悪いこともあったな。 迷惑もかけたし。迷惑かけた人ごめんなさい。 来年からは少しがんばります。 あの娘は振り向いてくれるかな。

そいじゃ2005年。よろしく2006年。

僕はマッシュの年越しライブに行ってきます。

_ やっぱりやめ

なんだか気力がなくなってしまいました。

やっぱり寝ていよう。