いきてるよ

nogajun
nogajun

_

23日はGENKIの勉強会みたいなヤツがあって、24、25は仕事の面接だなんだの調整があって、26、27はラジオの収録があって、27は午後から東加古川のスターダンスまでローリングチョップ、ヒダリ、ミルキーズを見に行って、28はバタンキュー。

精神力ないな。ヲレ。 病院に行こうと思いつつ全然だわ。

ほんでメインマシンのOSを入れ換えていました。

ここんとこ絶不調、特にサウンド関係が何かの拍子に音が出なくなって 再起動しない限り直らないという最悪状態だったので、サウンドカードを 変えるついでにOSをDebian i386からamd64にしてしまいました。 ってことで快調快調。