神戸で家出

nogajun
nogajun

_

今日は時間帯が変わってからのロケンローの放送一発目。 前と後ろの番組との色違いすぎ。 それでも放送するGENKIはすごいな。 あと放送終わった直後にメールくれたウチダさんありがとう。

そんなわけでラジオを聞きとどけたので今日は神戸までBarチューリップハット一周年記念に行きます。

現在新快速の中でございます。

_ Barチューリップハット一周年記念@神戸スタークラブ

家出ジョニーさん

まあ、なんだかんだで来てしまった。

駅からトボトボ歩いて入口の前に来ると見覚えのあるひとが。 ジャストさんだ。

ダスジャス夫妻で来ているのかと思ったら、ダストさんは用があって 遅れて来るかも?とのこと。

とりあえず中に入って話ししてたら、ほりさんだ。 物販で出した残り2枚しかなかった 「毎日カレーでかまわない/ほりゆうじのテーマ」 の7インチを購入。

わくわくてかてか。

ウィークエンド

3ピースのオーソドックスなギターバンドだったけど、 最後の曲のコーラスはすばらしかったです。

ヒダリ

二人バージョン

今回は二人バージョン。 たたみかけるようにポップポップ。素晴らしく超ポップ!

体調不良でヒダリの「ヒ」と「ヒダリスムージー」を 買わなかった事を後悔。

ライブ後、一斉にアンケート書いていた光景を見るとかなりの人気なんだな。

僕と機械な仲間たち

機械のくせに

ひさびさの僕キカ。

微妙に動きがぎこちない。 いや、いつもテンパってるけど、 テンパりじゃなくてホントに動きがぎこちない。

MCで「次のライブ予定もありません」ということは、 ローファーズとかのほうが忙しいんでしょうか。

オイラとしては、ナカツカさんは僕キカのイメージが強いんで もっともっと僕キカやってください。 僕からのお願い。

ほりゆうじ

ノリノリですノリノリノリです

みんな大好きほりゆうじ。 神戸でもほりマジック炸裂!

家出少年

ライブは熱いのに冷房寒いスタクラは僕に怨みでもあるのか

僕キカとほりさんを前で見ていて少しノドが渇いたので、 後ろのカウンタでドリンクを。 まあ飲物持ってるし前じゃなくて真ん中あたりで見ようかと見ていたら、 だんだん寒気がくる。 いや、スポットクーラーが直撃してるよ! 途中、Tシャツの上に上着をはおったけど寒すぎる!

移動しようと思ったけど場所がなかったので、 クーラーのあたる範囲から逃れられず苦行のように見ていました。

もうね。ジョニーさんとか素晴らしいかったのになんでやねん。 スタクラひどすぎです。

しんどかったので終わってすぐに帰ってしまいました。 ホント、ごめんなさい。